スマートフォン版はこちら

川田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「川田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0006
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
電話番号 06-6641-1873
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかこうかいクリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-17
佐藤医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-10-10
徳田クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-28
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
橋村医院 大阪府大阪市浪速区大国2-6-11
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
福永クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • マキジロさん
    香里ヶ丘有恵会病院 口コミ
    香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田医院の口コミ詳細ページ上部へ